【フイーク熊本の日々】仮面ライダーゼッツ後半

エッセイ・ブログ

仮面ライダーゼッツ見てますか?

私の周りは挫折組多いです。

難しい設定や話、夢と現実の行き来でよくわからなくなったりと確かに子どもが見るには難しいかも🙄

それでも楽しく見ていた我が家。

半年経ってビックリですよ!

まさかここからが本番だなんて‼︎

ここまで見たからこそ怒涛の盛り上がりです。

子どもが録画して何度も見ているので、後から「アレってアレのことだったの⁉︎」「あの人はこの時こんな気持ちで漠と接してたのかな。」とか、見返したからこそわかることや登場人物の心の中を想像したりしています。

この世界はあまり知らなかったけど、見てみると面白い!

この世界を教えてくれてありがとう息子よ‼︎

もうすぐ始まる「ウルトラマンテオ」も楽しみにしています☺️

他のブログ・エッセイはこちら

やおいかん 子育て新人奮闘記
こちらは「hui-ku〜フイーク熊本〜」を運営している【フイーク熊本】の育児コミックエッセイ・イラスト日記です。熊本で子育て中のママです。家族で熊本いろんなところに遊びにくことが大好き!あなたが知っている熊本の場所も出てくるかも!?※「やお...

コメント

タイトルとURLをコピーしました