珈琲所 コメダ珈琲店

お店

コメダ珈琲店は創業1968年。

愛知県を中心に全国968店舗(2023年2月末現在)あるチェーン店です。

現在(2023年)熊本県には6店舗あります。

熊本桜木店(熊本市東区)

熊本大窪店(熊本市北区)

イオンタウン田崎店(熊本市西区)

熊本合志店(合志市)

熊本菊池店(菊池市)

ゆめタウン八代店(八代市)

珈琲店ですが大型のチェーン店だけあり、客層も広いため子どもから高齢者まで利用することができます。

子ども用の椅子もいくつか種類がありました。

上の椅子は机にはめることができるようになっています。

机にはめ込み式なので安定していて、机も同じ高さで使えるので食事の介助に便利です。

メニューにはお子様用もあります。

だいすきプレート

実際の写真はこちら。

旗が国旗ではなくコメダのマークですね。

内容はサンドイッチや唐揚げ、ポテトがついています。

唐揚げはソーセージにも変更可です。

どれも手で食べやすくていいですね!

手で食べれる食事の方が子どもが上手に食べてくれて親は楽です。

どれも美味しそうに食べていました。

出来たては唐揚げが熱いので火傷注意です。

飲み物はジュースのほか牛乳も選べますよ。

デザートも食べたいとい場合は、コメダ珈琲といえばシロノワールが有名ですね。

大きいので子どもと一緒に一つ頼むのもいいですよ。

子育て応援の店

コメダ珈琲は「子育て応援の店」になります。

子育て応援パスポートを見せるとドリンク1杯注文でミニソフトが1個プレゼントになります。

子育て応援パスポートについてはこちら

フリーWi-Fiも完備なのもありがたいですね。

施設情報

チェーン店のため店舗数が多くホームページを参照してください。

コメダ珈琲ホームページ

他のお店(飲食店・販売店)はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました