MYヨガトレ  【広告】

情報

子連れ大歓迎!

宇土市のおしゃれハウスで対面レッスンや自宅で気軽にオンラインレッスンも選べる。自分のためのヨガ♪

コンセプト

自分のために、心と身体をセルフで整えて
いつでも、自分になりましょう♪
私はアナタらしく楽しむ姿を見るのが喜びです!
一緒にココロとカラダを理想に近づけて、一度しかない自分の人生も楽しんでいきましょう!
ママ子連れ大歓迎です!

効果あり

・にょうもれ改善
・ダイエット
・姿勢改善(反り腰、猫背等)
・肩こり改善
・首こり改善
・腰痛改善
・背中痛改善
・冷え性改善
・妊活
・むくみ解消
・ストレス解消
・イライラ解消

レッスン内容

ヨガ✖︎トレーニング✖︎ストレッチで自分時間を提供します。

宇土市にあるおしゃれハウスでの対面レッスン、いつでも気軽にうけれるオンラインレッスンが選択できます。

メニュー・金額など詳しくは下記Instagramリンクへ。

体験者の感想

『外部のヨガイベントと先生の自宅レッスンでMYヨガトレを利用しています。

毎月決まった日だけでなく、レッスンがある日に自分が行けそうであれば行くという方法もできるので月謝など気にせず気軽に利用できるのが良いです。

子どもが目が離せ時期ですが、子どもと一緒の空間でヨガができることも魅力ですね。

時々子どもが邪魔する時もありますが、これも子どもとの思い出にもなっています。

レッスン後にお茶の時間があるメニューコースもあるので、舞先生とお茶をしながら育児について話す時間も自分のリフレッシュになっています。』

(30代・女性/2歳児育児中)

Hui-ku限定クーポン

初回体験レッスン 500円

申し込み時に「フイークを見た」とお伝えください。

お問合せ先

Instagram:MYヨガトレInstagram

公式LINE:https://lin.ee/lS9elMS

電話番号:090-8407-4550

代表:林田舞

タイトルとURLをコピーしました